2台目の車両を導入しました。

ファンルーチェ セレンゲティ

レイアウトは以前からあるコルドバンクスとほぼ同じ。ベースの車両がハイエースになったことで、走行性能が格段に上がりました。愛知県から京都まで帰ってきたのですが、高速道路での走行安定性、静粛性などが大きく違います。ベース車両の車幅が広いのも関係していると思います。

あと、車両のエアコンも夏場でも十分効くくらいの強力なものです。コルドバンクスのベース車両はダイナなのでキャビン部分の冷却には十分ですが、性能アップされているとはいえ、居室部分を京都の真夏に十分冷やすところまでは言えない状況です。セレンゲティのベース車両であるハイエースはもともと巨大な空間があり、そこを冷やすためのクーラーが付いているので、冷えてくれます。

今日明日くらいで電子レンジを装着予定です。電子レンジは外部電源接続時に利用可能となります。

まだホームページ掲載できていないので、お問い合わせはお電話にて。09087579679

車両の詳細はビルダーさんのWebサイトをご参照ください。
https://funluce.com/?post_menu=serengeti
セレンゲティ 4WD 6AT
の車両となります。

ダイネット部。4人座れます。ベッド展開も可能です。
2段ベッド。
台所部分。
冷蔵庫。メイン電源ONの上、利用可能となります。
給水タンク2つ。排水タンクは後部バンバーあたりにあります。
シンク(ギャレー)。カセットコンロ付き。
マルチルーム。
運転席。ALPINEのBIG Xが付いています。